この投稿をInstagramで見る

7月のハワイの写真 やっと😂  到着するなり まずはKZOOラジオの出演に行ってきましたー🌴  ハワイ州のカウアイ島、オアフ島、マウイ島、ハワイ島 で放送されている 日本語ラジオ曲🎶🌈  KOJIさんのギター演奏とともに 生歌披露してきました🎸  泣きじゃくる息子を抱きながらの RISEの披露となってしまい💦 放送も息子の鳴き声が 重なってしまい💦 聞いてくださったみなさま 申し訳ありませんでした‼︎  スタジオで 謝る私に 「なおさら応援するよ!」と 言葉をかけてくださった DJカリンさんに 救われました🙏🥺  そして 違う放送があるから 滞在中においでよー! と出演の機会を 頂いて 2度 登場させで頂きました!😊  2度目は息子ご機嫌で ホッ🤭  2度目は愛内時代の Rainbowという曲を流してくださって ビックリ‼️ ハワイでよく見かけることのできる Rainbowにピッタリだということでの選曲!🌈  その後スタジオの外に出た時に見えたのが とても大きなRainbowでテンションあがったな🌈🥳  @kzoohawaiijp @kojinw8 @88teesofficial @88teesfamily #ハワイ大好き #息子ラブ #4歳男の子 #4歳児 #息子 #息子と #ハワイ大好き #ハワイの思い出 #hawaii   

R_愛内里菜さん(@rika_kakiuchi)がシェアした投稿 -