この投稿をInstagramで見る

天保山シーサイドサマーフェスタ2019 Rライブにお越しくださいましたみなさま ありがとうございました😌🙏  このようなフリーイベントに登場させて頂くのは 久々で とーっても楽しみでした‼️ 1階、2階から360度グルリと 見てもらえるステージで お子様から大人までたくさんの笑顔と出会えて 2公演とも嬉しい時間でした☺️  そしてこの度 演奏曲がロックナンバーということで 初めて照明をステージに設置してくださり、 Rと照明でロゴを作っていただき ステージにも力を入れてくださり 一層テンションがグッと上がりました‼️   今回はバンドメンバー垣内倶楽部のハマーと 二人のステージで オケにクールでホットなハマーのキーボード演奏とともに お届けしました😆😆   色紙プレゼントのために グッズをお買い求めいただいたみなさま 本当にありがとうございました🙏😌 そしてお手紙、プレゼントまで 本当にありがとうございます🙏‼️   天保山マーケットプレース主催者様の 芹生様 ライブ後に 私が大好きな食品サンプルのキーホルダーを お留守番をしてくれてる息子にもと お揃いでくださって 本当にありがとうございます‼️‼️  ん楽しい1日でした🥳   またこのライブを機に ライブハウスに遊びに来てくださる方も 増えてくださったら嬉しいなぁ☺️   @kaiyukan_japan 初めて海遊館でジンベエザメのゴハンタイムを水槽の上から見ることできた!海遊館のHPから申し込みできます! #天保山マーケットプレース #森野サンプル #愛内里菜 改め#R として #歌手 再始動 #垣内りか #垣内倶楽部 #バンド #バンド名 #ライブハウス #ライブ #スタート

R_愛内里菜さん(@rika_kakiuchi)がシェアした投稿 -