View this post on Instagram

メリークリスマス スペシャルチケットご用意!🎅🎄❤️  当日券の問い合わせが多かった 12月29日 京都MUSE  お昼の公演のチケットを限定15席 追加ご用意しました!  応募期間は ✨26日まで✨ 🎁今日と明日の たった2日間だけの 応募期間になります!  こちらのチケットは 男性、女性 どちらのご応募でも可能です!!✌️  一人でも多くの方と一緒に過ごしたくて 用意した席になりますので、 後ろの方の席になっちゃいますが🥺 みなさまに楽しい年末を届けられたらと思います😌🙏❤️  チケットは当日 当選のメールを確認させて頂き 会場でお渡しさせて頂きます!  京都ライブまでカウントダウン‼️‼️ やっぱり参加したいというみなさま!☺️ 夜参加するけど 昼も参加したいでー!というみなさま 笑☺️ ぜひご応募お待ちしています🥰  応募方法は! 垣内りか/Rの オフィシャルHPの  コンタクトから ご応募よろしくお願いします😌    #ライブハウス #ライブ #京都 #一体化 #絆 #盛り上がりたい #会いたい #感謝 #年末 #愛内里菜 #R #垣内りか 

垣内 りか / Rさん(@rika_kakiuchi)がシェアした投稿 -