何年ブリでしょう 笑 ラジオ収録にいってきましたー😆  6月20日 オンエアーです  アプリのradikoでどこの県にいても 聞けまーす!  ラジオ関西『遊わーくウィークリー』 http://www.u-work.jp 11時45分〜12時  作曲家の石井くんと出演してきました! Rの 新曲WARM PRAYERの紹介とR-boxのライブ告知を してきたよ!  楽しかった👍✨  司会者のクマガイタツロウさん収録日前が お誕生日だったので お花をプレゼントしてみんなでパチリ📸 おめでとうございます🎉🍾  ライブの先行チケット締め切りとなりました! 皆さまありがとうございます😌🙏  #radiko #愛内里菜Rとして歌手活動再開 #R新曲リリース #WARMPRAYER #垣内りか愛内里菜LIVE #垣内りかRbox #垣内りかサマーライブ #愛内里菜垣内りかR #久々のライブハウスで #持久力持つかな笑? #走り込み始めます #みんなと盛り上がりたい #石井健太郎さん #クマガイタツロウさん #ワタナベフラワー #田中けいこさん #なんかめちゃめちゃ久々な不思議な感じ😂

垣内 りかさん(@rika_kakiuchi)がシェアした投稿 -