12月4日放送の「もしかしてズレてる?」 
スタジオ収録で

ボンボンコピーヌのドッグフードを
近藤春菜ちゃんに試食して頂きました 笑

{37C4A920-2C86-4338-B254-E7735757875A}

{408D1BC0-75A4-4E46-A593-142C0CF05267}

ペットフードを選ぶのに、自分が味見を
できるかどうか これ大事なことの1つ✨

7年前に愛犬パインちゃんが寝たきりになった時に
色んなことに気づかされ猛勉強!

パインの笑顔をもう一度見たくて
ペットフードの工場に弟子入りし、
作ったフードが
ボンボンコピーヌのごはんとおやつ
今15歳で見事復活遂げてます✨
{A243D372-F0B8-456A-A666-3BDCB0EC78E9}


子供が口に入れても大丈夫のクオリティ👍
なので息子も一時期 ボンボンコピーヌクッキーを横取りして食べちゃってたり笑

{49E7453A-28B3-49B0-84C8-4A09AB400085}

わんちゃんは一生の間、限られたわずかな量のごはんで体が作られてるんだから、できるだけ安心で美味しいものを選んであげたいですよね⭐️


コメントに質問があったのでお答えです↓

★シチューのルーは
阪急オアシスとか普通にスーパーで買っています

★息子の呼び名は
そのまま 「騰五」とうご です
女の子と違って ハイハイ始まった頃からヤンチャな笑みを浮かべてほんま目が離せない! だったので
“ちゃん” や“くん”なんて つけて呼んでられない!
って感じだったから 笑

★トイレトレーニングは保育園でやってもらってます。だからタイミングが合えば トイレに座らせた時におしっこが出たり、いつも、「うんち!」と知らせてくれたり、男子トイレの練習もあって、立っておしっこもできるようになったみたいです。だけどまだ本格的におうちトレーニングが出来てなくて、うちもオムツ外れまで道のり長そう💦