幕張ペット博で着用していた

ボンボンコピーヌのロゴをあしらった

カラフルロゴTシャツがWEBで販売スタートとなっていますビックリ

 

着心地さらりの薄手の生地だから

これからのシーズン心地良く着れますおんぷはーと

 

私はSサイズを着用

部屋着としても愛用中ウインク

{19CB759B-E672-40DC-85CF-A9D2E322B1F0}

{1FA7FDA2-459B-4EA9-89BE-2DA2D25D24F2}

カラフルなロゴで気分上がる

こちらからTシャツ

 

そしてラピーヌキーホルダーも登場です苺リボン

{1B8AA31B-D218-45D6-B4E5-03A2CE62E485}

{D0B4FAA5-6796-4C13-AE28-F6EA8982C424}

白ドットリボンとブルーリボンは完売となってしまいました(*^ω^*)

今までラピーヌのプリントのグッズはあったけど、

ラピーヌの形そのもののグッズってもしや

初めてじゃないはてな

嬉しいな目ハート

こちらからハート

 

春夏にぴったりの涼しげな刺繍とレースのデザインが

可愛いこちらのスリングも登場です!

 

{F8691AA6-AAF2-4C85-B5E0-4CD158CB17C9}

{9D52E1B3-CB43-451E-A721-BA107FFC2F43} 

こちらから プードルホワイト

可愛いニューアイテムが他にも

続々と登場していますので

ぜひチェックしてみてくださいきらきら


そして以前から販売しているドッグブルゾン!

友達の子供ちゃんたちが着てくれたんだけど、

めちゃくちゃ可愛い!

ママも子供も一緒に着まわしできるやん

{700FDCEA-240D-4A38-A405-5B8CD5980F59}

コンパクトにたためるので、持ち運びにもGOODです

こちらから


メルマガですが5月29日(月)の配信とさせていただきます(*^ω^*)