「美と健康と水を科学する」サイエンスさんの

イメージモデルを務めさせていただくことになりました
ウインク




5月に撮影をしていてメルマガでは紹介していたオフショット!
実はこの撮影でした!きらきら


サイエンスさんの製品は、
毎日の生活で使う水を、
高性能活性炭、セラミックボール、マイクロバブルで、
美しさと健やかさを引き出す水に変えてくれます!!

こちらのCM見たことがある人もいると思いますがハート

こちらのマイクロバブルトルネードキラキラ
めちゃくちゃ良いです!!


我が家のお風呂にも設置して毎日入ってます!!aya

{CDD7468B-9C67-46EC-9639-162C31BB0DEE:01}

据置き型と浴槽への内臓型と2つの取付け方法があります。


石鹸で洗わなくても老廃物をミクロの泡が取り除いてくれるんです!!最初の頃は上がった後、本当に老廃物が浮いていた!!!衝撃!!dede-n*dede-n*びっくり
{AD88B37F-BCF2-48CD-85C5-233D308B6C91:01}
肌もスベスベになるので
シュノーケル買って顔まで浸かろう作戦を考えてます笑うニヤリ

おうちのお風呂が一気にエステに!!
ミクロの泡になったお湯は
めちゃくちゃなめらかで柔らかくて気持ち良い!!っていうのを
本当に実感できます
sao☆上がる上がる


そして体臭など気になる匂いの元もかきだしてくれるので
今ペットサロンでも大注目!!
プードルきらきら
体への刺激がなく優しいお湯なので
パピーからシニア犬までどんなわんちゃんにも使ってもらえるのが
良いところです
♡

みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈って{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atantan/10736.gif}

ペットライフアドバイザー 垣内りかプードルレッドプードルホワイトチワワ(ホワイト)リボン2

来月からはメルマガがリニューアル!!
ぜひチェックしてください!!
垣内
りか
メルマガ99
が配信となりました!!
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)
色々とお答えし、赤裸々に語っています