手の乾燥とガサガサが
どんどん気になるこの寒い時期パチパチ風風


私がもう数年愛用している
お気に入りのクリームはこれはーと


ガーベラパシフィカの ハンド&ネイルクリームガーベラ
{874BF768-FEBD-425D-9266-3B63D2C6B8D0:01}


ケラチンやマヌカオイルやアーモンドオイルなどが配合で
なんと!手と爪の両方をケアしてくれるのーーかおおんぷ

今、ネイルをオフして
薄くなってしまった爪を強化中上がる上がる1

クリームというか乳液のような使い心地で、
スーッと浸透していく感じ

ベタベタしないのにしっとりなのが使いやすくて
お気に入りe913ハート
{332C9431-2E00-4A7F-B578-62EF735D6A4F:01}



スリムなパッケージでポーチにも入れやすくて、
{C48AA4EA-D85B-4010-8093-CFC6E2E91B2D:01}


ワンタッチで開けられるキャップも、めちゃくちゃ便利ぐぅ~。はーよ
{E51FE53E-5B9A-4336-A4DE-3AA3BF6E550A:01}



大自然に包まれたニュージーランド生まれの天然由来の植物からできているハンド&ネイルクリームは
香りも優しくて塗ってすぐわんちゃんと触れ合うのにも安心なところが良いですよ♡

{DE496545-1AA2-4973-A6DE-8A95B3A3E105:01}

みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈って{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atantan/10736.gif}



ペットライフアドバイザー 垣内りかプードルレッドプードルホワイトチワワ(ホワイト)リボン2




出雲のお土産プレゼント企画もあるよ!!

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし
垣内
りか
メルマガ65
が配信となりました
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)
色々とお答えし、赤裸々に語っています

こちらから
くつした