10月26日(日)に
岡山県の
RSKバラ園内芝生広場
で開催される

アミーゴわんわんフェスティバルダックス音符

{5B543FA2-DC43-43F6-B378-E1091290839B:01}


わんちゃん運動会や、物販ブース、
様々なイベントステージなどなど
盛りだくさんのイベントなのですが
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/me/mei1029/232842.gif}
私も、13時半頃~16時まで
ステージの方で参加させていただきます!!


ハート13時半~
お子様参加ステージや ペットファッションショーの審査員に
参加させて頂き、

ハート15:30~私のトークショーを行いますマイクきらきら

ボンボンコピーヌブースも出展いたしまプードルきらきらきら

ぜひぜひお近く方遊びにきてくださいねにこはーとはーと

初岡山イベント参加でとっても楽しみです
おんぷはーと上がる


詳しくはこちらからねこの手



みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈って
よつばのクローバー

ペットライフアドバイザー 垣内りかプードルレッドプードルホワイト
チワワ(ホワイト)リボン2


メルマガ55号
「キリ番で祝☆1周年」
が配信となりました
クラッカー
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)
色々とお答えし、赤裸々に語っています
ウインクはーよはーよ
ぜひチェックしてみてください!