10月でボンボンコピーヌ
めでたく2周年を迎えることができましたリボンきらきらきら

いつもボンボンコピーヌを愛してくださっているみなさま、
そして、関係者のみなさまのおかげですにこはーとはーとはーとはーとはーと

心より感謝ですはぁと

{4571A11E-BDF5-4598-899D-E0ED722D5DB8:01}


また一年、一歩一歩、成長できるブランドであるように1

ボンボンコピーヌだからこそできる細やかな商品作りに
愛情を注ぎ、頑張っていきたいです
ビックリマーク2


クラッカー2周年記念グッズのご紹介クラッカー
まず第1弾は~!!

今年キャラメルボックスさんとコラボして誕生した、
なっ・・・なんと!大大大人気で毎回即完売の
ベッドキャリーBAG
ayaayaaya

BonBon Copine2周年限定バージョン!!!!

BonBon Copineのベッドでお馴染み、
「帝人クリスター綿」をたっぷり入れたフカフカキャリーBAG。

バッグの側面のみならず、底にもたっぷりの綿が入ったクッションが付いています。

その入り心地は至福キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
どのわんちゃんもリラックス、そしてスヤスヤに。
一休ヨーキー寝るzzz
お出かけの際、そのままベッドとしてお使い頂けます。

イチゴパイもこの様子
いちご


寝る寝る寝るハート




お色も2パターン!!

詳しくはボンボンコピーヌブログを
じっくり読んでください
ハート
こちらからハート

お買いものは
こちらからハート


みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈って
よつばのクローバー

ペットライフアドバイザー 垣内りかプードルレッドプードルホワイト
チワワ(ホワイト)リボン2



メルマガ53
が配信となりました
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)
色々とお答えし、赤裸々に語っています
ウインクはーよはーよ
ぜひチェックしてみてください!