アミーゴ藤沢店さん
3周年を迎えられ
きらきらきらきら3周年祭りきらきらきらきら
17日まで開催されていますはーよはーよ

そこで今週末!!
8月17日(日)13:00~16:00
3周年をお祝いしてイベントに
出演させていただくことになりましたわぉビックリマーク2ビックリマーク2

詳細が決まったので発表しますクラッカー

肉球テカリ13時~
アミーゴスタッフさんと私のトークショーウインクキラキラ
その後ボンボンコピーヌの商品をお買上げいただいた方との記念撮影もさせていただきますキラキラ


そして
肉球テカリ14時30分~
垣内りか ドッグアロマ&マッサージ講習会
約1時間ほど行います

ぜひぜひ遊びに来れるよー!という方!
愛犬ちゃんと一緒に参加してもらえると嬉しいです愛犬と私s.heart*

もちろんわんちゃんと一緒に来れなくてもお話しを聞いて、
おうちで実践してもらえるのでもOKですよsao☆音符

わが家の11歳のパインさんも
マッサージ大好きー{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/fa/fancy-bear/653364.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atantan123/306073.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atantan123/306073.gif}
{A640092A-2E83-42FD-A7D1-23B39573702A:01}


今日は今から2個目のアイスいただきまーす笑
{10430D51-5539-45F9-A186-08415F176E85:01}



アミーゴ藤沢店 店舗情報はこちらから
ダックス

3周年祭りのお知らせはこちらから
祭りプードル


みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー

ペットライフアドバイザー 垣内りかプードルレッドプードルホワイト
チワワ(ホワイト)リボン2




メルマガ45号
ハッピーバースデートゥーミー☆♪
が配信となりました
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)
色々とお答えし、赤裸々に語っています!
新コーナーもはじまりました!!ウインクはーよはーよ
ぜひチェックしてみてください
こちらから
キャハハ
ハート