8月5日放送の

テレビ今夜くらべてみましたテレビ に

ペット業界でも先輩の
大原かおりちゃんが出演しまーーすウインクはーよ


かおりちゃんがお仕事と私生活を密着されたみたい笑

私も、たまたまかおりちゃんと一緒にいて、
チラリ出演させていただくことなりましたsao☆音符音符


かおりちゃんとは実はとても長いお付き合いフラッグ3フラッグ2フラッグ3フラッグ2

私の最初のスタイリストさんが、元々かおりちゃんのスタイリストさんで
それからの仲嬉しい嬉しい

しかもプードルブームが来る前から、二人してプードルの愛犬家だったことプードルプードルキラキラ

そしてかおりちゃんがOTTYのブランドを立ち上げることになった時も
すごく覚えてるはーよ
「こんなお洋服があれば可愛いよねーー」と語ったりしながらおんぷはーと

そして今や私もペット業界へ!
またかおりちゃんと一緒にお仕事させてもらっている
このご縁らぶ1ハートハートハートハート


あれからOTTYはなんと10周年リボン
かおりちゃんがひたむきに
愛犬の銀次社長と育ててきた
たくさんの愛犬家から愛されるブランドキラキラハート

私もそんなかおりちゃん見習って、
1年1年 ペットライフアドバイザーとして成長して、
ボンボンコピーヌでたくさんのわんちゃんと愛犬家の皆様に喜んでもらえるものをプロデュースできるように頑張りたいです(*^ω^*)s.heart*


ではでは!
8月5日 日テレさんの
「今夜くらべてみました」
23時59分~24時54分


みんなみて下さいね
!!13
{72F1C7B4-0254-4C69-BC22-CD7477A874C3:01}




みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー


ペットライフアドバイザー 垣内りかプードルレッドプードルホワイト
チワワ(ホワイト)リボン2


メルマガ44号配信となりました
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)
色々とお答えし、赤裸々に語っています!
新コーナーもはじまりました!!ウインクはーよはーよ
ぜひチェックしてみてください
こちらから
ラブ