今日も アチチーーーお天気サンサン汗

取材も無事終えて帰ってきましたきらきら

この夏はスリランカや沖縄に行ったおかげで
私の日焼けが人生で一番すごいことにうるうる
この年齢でやってはいけないこと!にゃ
恐ろし―さがるさがる

ファンデーションも3トーンほどアップして買いかえて、
小麦色使っちゃってますびっくり
{43699B38-A518-4B64-AB46-50F4EA33FBDF:01}


さらにコラーゲンサプリも飲んで、
頑張って潤い補給頑張る11
{6D1ABFDB-EEBB-41FE-A8F5-D88D6553E4B4:01}


いつも私が通っている美容室でおすすめしてらったこちらのコラーゲン!!

無味無臭なので飲みやすいーーー!!13
他の素材を混ぜずにコラーゲン100%なのがステキらぶ1

ネットからでも購入できますよ!
テクノエイト ノムコラ100 (飲むコラーゲン) 300g はこちらから


さて私たちが様々なサプリに助けられているように、
きらきらペットの健康にもサプリをきらきら
ということで愛犬にサプリを飲ませているという飼い主様も増えてきましたよね!!

ペットも長寿化となり高齢のわんちゃんが多くなりましたきゃ~

人よりも早いスピードで年を重ねていくペットの体は、私たちが感じているよりも様々な変化が起こっていたりします。
愛犬がずっと長く元気に健やかな毎日を過ごすために
美味しく楽しく栄養を補ってあげられたら!
という想いを込めて作ったのが
ボンボンママのサプリメントクッキーです!

もちろんパティシエと一緒に作らせて頂いた人も食べられるクッキーです!
自然の甘みで美味しいです!!
砂糖もバターも使用していないので
ヘルシーで安心
にこはーと
なんと種類は10種類
ランチ

インターペットでも完売するほどの大人気のサプリクッキーでしたキャハハダブルハート
{55A3D3C4-3D63-4756-A7D1-A825CBCC5A47:01}



特に人気だったのが

きらきら関節をサポート
サプリメントクッキー(グルコサミン) 80g

きらきら体の機能を高め、日々の健康管理に
サプリメントクッキー(マルチ栄養亜鉛クッキー) 80g

きらきら涙やけ、白内障などお目めに優しい
サプリメントクッキー(ブルーベリー) 80g

きらきら脂肪燃焼、ダイエットに
サプリメントクッキー(カテキン) 80g

でしたー!!クッキーほね



食べやすくて割やすい
スティック型にしてあるのでグッドですぐぅ~。キラキラ

また一人でも多くの、わんちゃんと飼い主様の笑顔が増えてくれると
嬉しいです♡


みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー


メルマガ44号配信となりました
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)
色々とお答えし、赤裸々に語っています!
新コーナーもはじまりました!!ウインクはーよはーよ
ぜひチェックしてみてください
こちらから
ラブ