ボンボンコピーヌブースで、
お買上3000円以上のお客様に、
ハニーリトルマカロン じゅんさんによるペットのフォト撮影会を開催します
マカロンハート


お日にちは、7月20、21日の2日間りぼん
12時~15時限定で行いますカメラキラキラ


前回の幕張ペット博でも大好評だった
ハニーリトルマカロンさんとボンコピコラボの撮影会
sao☆

お写真撮影時には、ボンボンコピーヌのふかふか~
新作ベッドもご用意していますキラキラキラキラ


フォトフレームはマリン仕様ヨット
撮影に備えて、夏らしい装いをしてきて頂いてもOKですよ!
♡sei

{7515BB03-92D4-41E9-9D73-CC70144924F4:01}

猫ちゃんもOKですー猫ちゃん4猫ちゃん♡♡♡にゃーはーと

{9DA04F6A-B17E-403D-AD21-0212CAF68E21:01}


可愛いマリンのコラボロゴの中には、
日付けも入っているので
shokoponラブリー 
ペット博おでかけ記念に是非おすすめフレブルキラキラ

前回同様、3000円以上お買上の方に撮影、お写真1枚をプレゼントさせて頂きます。

データでのお渡しはしておりませんので、予めご了承くださいませ。


こないだ大阪のキャラメルボックスさんで行われた
ハニーリトルマカロンさんの撮影会に
イチゴパイが撮影に行ってきました~
チワワ(ホワイト)

キャラメルっ子のいっちゃん、里帰り
音符

イチゴ柄のベッドに入ってご満悦
いちごいちごいちご


ハニーリトルマカロンさんのケリーちゃんと
苺リボン苺リボン苺リボン

ソーキュートおんぷはーとおんぷはーと

こちらのベッドはキャラメルボックスさんとのコラボベッド
ビックリ
キャラメルボックスの、お店とオンラインショップのみの
販売となっております
(*^ω^*)
カフェマットも可愛いんですよ
ビックリ
ぜひこちらもチェックしてくださいね!!

イチゴちゃんベッドこちら
1
イチゴちゃんカフェマットこちら
1
クリスター綿キャリーバッグこちら
1



みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー


ペットライフアドバイザー 垣内りかプードルレッドプードルホワイト
チワワ(ホワイト)リボン2


メルマガ42号配信となりました
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)
色々とお答えし、赤裸々に語っています!
新コーナーもはじまりました!!ウインクはーよはーよ
ぜひチェックしてみてください

こちらから
きらきら




ボンボンコピーヌWEB本店プードル きら 


ボンボンコピーヌ楽天ショッププードル きら 


KINUKA 楽天ショップダックスねこきらきら


ペットライフアドバイザー垣内りか オフィシャルHPはぁと