先日、以前私が特別講師を努めさせてもらった
大阪コミュニケーションアート専門学校の
卒業・新旧制作展
が大阪で開催されましたピックリマーク

その中で行われた
トリミングコンテスト全国大会プードル  
選抜された20名が決勝戦に挑みました!!

その審査員に“垣内りか先生”として参加してきましたにこ きらきら

{F4830728-1E74-4182-90B2-4DEF684F5E1D:01}


制限時間は2時間!!
トイプードルちゃんのカットとなりプードル
みんなの緊張が伝わってきますダッシュピンク2 ダッシュピンク2
{D301AE9D-98E1-40DB-9162-42AC628B8325:01}




決勝戦なだけあって、みんなのレベルの高いトリミングに
驚きでしたーーーびっくり 上がる
{EF4A431A-3061-4189-A1F2-A57E620314E7:01}





いよいよ審査発表!!

JKCの方やプロのトリマーさんたちによって厳しい審査が行われ、
今年は僅差で、みんなのレベルが高かったと褒めておられましたsao☆ 1

私はテクニックのことなどは詳しく分からないので、
ボンボンコピーヌ 垣内先生賞として、
トリミングをしている間の
わんちゃんとの接し方や笑顔などをポイントに選ばせてもらいましたわぉ ビックリマーク2

私が選ばせていただいたのは、
きらきら 東京コミュニケーションアート専門学校の高橋くんきらきら
緊張した会場でも、適度に話しかけながら、笑顔も忘れない!
それでいて手の動きもすばやく、なめらかで、コントロールが上手く、
飼い主様目線からすると、こんなトリマーさんだったら
自分のわんちゃんを預けても安心!って思える雰囲気がとても印象に
残りました(*^ω^*) 1 1 1
高橋くんおめでとうございます!!
そしてこれからトリマーとして活躍していくみなさまに
期待大です好 !!13 !!13
{709DC2E5-660E-4E80-BCB9-7693D74A151A:01}



そして会場には色んなパフォーマンスやプレゼンテーションコーナーが音符 
{FF5CDB08-0D93-48E7-84BE-D37031D46FEA:01}



{23557087-A67D-4EC3-88B9-20105CC12F72:01}


{D12E2F5F-7821-4CDC-8CD2-FB70081AA191:01}


{71CFF2CB-06A8-4E9A-A638-1FFBF31CDC97:01}


{EF0A1F94-DA16-4426-8497-C431CCA9B488:01}


{4435187F-CB40-4F25-81A4-D1F0D2230320:01}


{BB3797BA-1422-427B-B00D-628FAF9A69E5:01}


{3F57756B-F075-4415-A123-A0794B6254F5:01}

アルパカちゃんも踊りに参加{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif}

{39B30D1B-9D91-4349-823C-72CCD65C36E6:01}

{4F07517A-A31E-4F45-A493-65D00C826581:01}


 とっても楽しい審査員の一日でしたぁ


そして私が着用してる
ボンボンコピーヌ新作スゥエットハート
今日もみんなに『いいやーん!』って褒めてもらえて大好評キラキラ グッド
(限定チョコレートのプレゼントは終了となりました!(*^ω^*) ハート
トレーナーは、お買い求めいただけますので、こちらからチェックしてくださいねわぉ ビックリマーク2
 

http://www.bonbon-copine.com/shopdetail/000000000304/ct64/page1/order/


みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈って{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/at/atantan/10736.gif}


BonBon Copine RIKAプードルレッド プードルホワイト リボン2 



メルマガ第20号配信となりました!
ドッグリフレクソロジストの私が
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問、そして恋愛相談まで(笑)色々とお答えし、赤裸々に語っています!
ぜひチェックしてくださいねウインク 


 ボンボンコピーヌWEB本店プードル きら 



ボンボンコピーヌ楽天ショッププードル きら 



KINUKA 楽天ショップ