1月11日土曜日ユニコーン 星

梅 大阪トヨタさん福島本店で新春初売りフェア梅
に参加させていただく
詳細が決定しましたビックリマーク2 ビックリマーク2

1時~5時まで 
2階のわんちゃんと試乗ができるドッグフロアーにて
キラキラ2 大阪トヨタ×垣内りかトークショー

キラキラ2 プレゼントが当たるジャンケン大会

キラキラ2 写真撮影も、わんちゃんファミリーを優先に
可能な限り初売りフェアに遊びにきてくださったみなさまと
記念撮影させていただきます

いよいよ、ワンワンワンの日から
大阪トヨタさんのドッグプロジェクトのアドバイザーとして
私が就任プードル はーよ

わんちゃんとのお出かけから旅行までおんぷ
そんな愛犬との日常のカーライフがより楽しく、安全で、快適な
ご提案ができるように
愛犬家の一人として、そしてペット専門家として
しっかりサポートさせていただきたいと思いますわぉ 頑張る 上がる

お近くのみなさまぜひぜひ遊びにきてくださいねラブ

2階準備中の写真ビックリ
{F04F4B38-0CC9-4562-B205-F248D0134CB2:01}

車 大阪トヨタさん福島本店はこちら車 
http://osaka.toyota-dealers.jp/store/store_120_120.html



メルマガ第15号配信中です!
ドッグリフレクソロジストの私が
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問まで
色々とお答えしています!!
サイン入りお正月プレゼントもありますよー!
ぜひチェックしてくださいねウインク 


 ボンボンコピーヌWEB本店プードル きら 



ボンボンコピーヌ楽天ショッププードル きら 



KINUKA 楽天ショップ