梅 新春SALEが あと2日となりました梅

フード、おやつ、ハローキティグッズを除いて、
40%から10%のOFFでお買い得となってます星

新年を迎え、新しいベッドやグッズを
買い替えるチャンスですよ投げKISS ハートぃっぱぃ
{8244E8BF-46BC-41F6-A7DD-1A5480F727E7:01}


これまでイベントではSALEをしてこなかった、
カフェマット、マナーポーチ、
スリングもはーよ
{C73D95BE-1DB2-49A7-BD21-AC33869FF1C5:01}
カフェマットきらきら

マナーポーチきらきら

スリングきらきら

そして、オーナー様用のクッションカバーやシュシュもはーよ
{71B7E0D6-D2E9-4D54-B116-E5A3D8ED29D4:01}

クッションカバーきらきら

シュシュきらきら


さらに、わんちゃんと一緒に使えるアロマ、それに天然で優しい香りでお部屋を快適にしてくれる、スティックディフューザーまではーよ


これらのアイテムのOFFはレアakn
お得ですよーーぐぅ~。 キラキラ


そして!
私の手書きの初代ラピーヌのマグカップ
残り12個となりました!!
ぜひ、ゲット悩んでた方
ラストチャンスですわぉ ダッシュピンク2 ダッシュピンク2 s.heart*
{FF953E09-708F-446A-A5B4-47EFE77C2C81:01}

ラピーヌマグカップきらきら


私、すっかり毎日これで飲んでまーすウインク キラキラ
{4FA69D4E-77CB-4A32-895B-C789BE8B563C:01}


みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー 

BonBon Copine RIKAプードルレッド プードルホワイト リボン2 

大好評!!
メルマガ第14号配信中です!
今日で歌手引退からちょうど3年。
3年前を振り返りながら赤裸々に綴っています!
ドッグリフレクソロジストの私が
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問まで
色々とお答えしています!!
サイン入りお正月プレゼントもありますよー!
ぜひチェックしてくださいねウインク 


 ボンボンコピーヌWEB本店プードル きら 

ボンボンコピーヌ楽天ショッププードル きら 

KINUKA 楽天ショップ