とっても小さな可愛いこちゃんたちーーーーキャハハ Wハート Wハート

{48174EC5-D8FF-4B7A-853C-F218364027C8:01}

 


可愛いオシャレっこちゃんたちもぞくぞくーキャハハ Wハート Wハート
{FF583F68-46FE-4263-8313-83432218BCDE:01}



見てー!!13
この癒しオーラ1 1
たまらないキャハハ Wハート Wハート
{826F14FD-7DD7-42D1-B935-C98CAB4FA593:01}
いつも言ってるけど笑
スタンダードプードルさんといつか住んでみたーいわぉ s.heart*




そしてボンボンコピーヌカラーで決めてきてくれた
可愛こちゃんキャハハ Wハート Wハート
{6E931590-BF6E-4EB2-BDA0-606F0E68521E:01}
私が歌手を引退する時にファンの女の子のお腹にいた子供ちゃんが
2歳になって会いにきてくれたよ!!13
すごく嬉しい好
自分用にキラキラ ってボンボンママクッキー買って、お洋服にぴったりの
ピンクのシュシュも買ってくれたぁにこ ♡
おしゃれさんラブ Wハート Wハート


そして今回のメインイベントとなった
ペット自慢大会のペコレ大賞
{4CCB5FE0-F373-4C38-B299-C2E8DA066F92:01}
一日目の垣内賞のトロフィーを見事勝ち取った
バニラちゃんはーよ
唯一の大型犬ちゃんのエントリーで、デニムの着こなしがバッチリぐぅ~。 はーと
なんか私とお揃いわぉ ビックリ
お耳にはとっても可愛いリボンも付いていたんですよリボン

{467EDD41-CC9F-4734-B2F2-81A70AE5584A:01}
優勝はピンクのファーの着こなしがキュートなあやなちゃんでしたクラッカー はーと
ステージからママさんの溢れる愛情が伝わってくるほど
熱くあやなちゃんのことを語ってくれた姿が微笑ましかったですにこ ♡


2日目の参加者はとてもたくさんいらっしゃいましたダッシュピンク2 ダッシュピンク2 !!13
なのに、なのに、写真が撮れていなくってガ~ン
ちーーーん。ショック。。。。aya ちーん ちーん



ステージ後に遊びに来てくれた 受賞者ふく君とパチリ 上がる
{4A1D8D87-59DF-4CE5-B308-949C4A6DDCCC:01}

ママの歌に合わせてカスタネットをたたくという特技を見せてくれて、
会場の拍手と歓声を受けるほど見事な披露を見せてくれましたキャハハ Wハート Wハート
お見事で賞として、私から特別賞に選ばせてもらいましたにこ おんぷはーと

5年前に保健所から来た子だと後で聞きました(*^ω^*)
セーターはママのお友達の手作りなんだってはーよ
愛情いっぱいはーよ 素敵なママに出逢えて本当によかったねにこ よつばのクローバー

今回もたくさんの素敵な飼い主様とわんわんたちに出逢えて感謝好 ♡

そして、心のこもったお手紙や、差し入れや、プレゼント、
今回もたくさん本当にありがとうございました好 ♡

みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー

BonBon Copine RIKAプードルレッド プードルホワイト リボン2

今日配信!!メルマガ第10号!!
ドッグリフレクソロジストの私が
わんちゃんに関するお悩みから、
歌手時代に関するご質問まで
色々とお答えしていますよ!!
ぜひチェックしてくださいねウインク 音符
 

http://magazine.livedoor.com/press/8142
 

 ボンボンコピーヌWEB本店プードル きら 

ボンボンコピーヌ楽天ショッププードル きら 
KINUKA 楽天ショップ