パシャオクさんからお声をかけていただき、
今回3度目の出品です!!
{A03A9866-F926-4631-AD22-F2CDE196D3F2:01}


オークションの一部収益は、
日本赤十字社を通じ東日本大震災の義捐金として寄贈されますよつばのクローバー


今回の出品アイテムはこちらキラキラ キラキラ
{A4BACBA1-659D-490E-BDFC-6395C1F5DA23:01}


私のプロデュースするブランド
ボンボンコピーヌと
ハローキティのコラボアイテムの
お散歩バッグですラブラブ ☆ ☆ ☆

しかも私がここ最近使用していたもので、先日のペット博でも
毎日活用キャー 上がる 上がる
{17DBFB93-CEE7-4C63-9555-5D59BC2FCC3B:01}

{E70261E6-DCFC-4890-808A-32264646A825:01}
控室でお昼ごはんーーおんぷ


さらにニューサイン入りです1 ウインク
{8AA21244-9F13-43BD-BBCC-4A9E6AB9C070:01}

リボン部分は、取り外し可能ですリボン
使い勝ってのいい大きさぐぅ~。 きらきら きらきら きらきら


垣内りかパシャオクこちらからはーよ R・・N はーよ
http://www.pashaoku.jp/auction/detail/34746038



そして前回のオークションで、私が頂いた金額はすべて
寄付させていただきましたえへ
非常に高額な値段をつけていただき、本当に感謝しています!!
ありがとうございましたうるうる !!


こちらに寄付させていただきましたお花*ハート☆ 

 
動物愛護譲渡促進団体のラブファイブ さん
http://lovefive.net/
{C9680C80-E9CC-4745-9AE5-97CB2AA2C1B4:01}



パピヨンの専門ケネルとして、世界中のドッグショーで最高位の賞暦を受賞し続けておられるQueen Blessさん
Queen Blessさんも様々な保護活動にも力を注がれています。
http://www.queenbless.com/
{EC800B8A-4FDA-4ED4-A5BC-B891C4C6630B:01}


今回も東北の復帰に繋がるパシャオクよろしくお願いいたします萌えつきた よつばのクローバー

みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー

BonBon Copine  RIKAプードルレッド プードルホワイト リボン2


オフィシャルメルマガ
「愛内里菜が垣内りかになった理由(わけ)」
http://magazine.livedoor.com/press/7397
↑↑
今登録で1ヶ月無料!!


わんちゃんとオーナー様の笑顔のためのブランド
BonBon Copine  WEB本店ショップ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochocorip/216746.gif}
BonBon Copine楽天ショップ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochocorip/216746.gif}