熊本ペット博のトーク終わりに観光へ~おんぷはーと

会場のグランメッセ熊本から車を走らせ、
すぐのところで
目に飛び込んできたファンキーなお店びっくり きらきら きらきら

気になりすぎて立ち寄ってみることにぐぅ~。

ホットドッグ屋さん 四ツ葉ホットドッグ
 

お昼から夜中の2時まで
なんと30年以上もここでホットドッグ焼いてるんだってびっくり !!

「今やお客様の子供から、孫まで代々買いにきてくれるんだよー」
ってとっても愛されている店主のお父さんとホットドッグにこ きらきら きらきら
 
種類がいっぱいあったよakn akn

注文して
 
  
手作り感がホッとさせてくれる
とっても美味しいホットドッグでしたはぁと
ごちそうさまでしたビックリマーク2


次に向かったのは
阿蘇ミルク牧場うし2 草 きらきら

ソフトクリーム食べてソフトクリム
牛乳飲んでmilk
腹ごしらえからスタートして笑
 

テーブルもモーモー柄!!
完璧笑
 


モーモーちゃん星。
 

 


羊ちゃん星。
 

ヤギちゃん星。
 

お食事中星。
 

可愛くって癒されたラブ Wハート

そしてブタちゃんのレースブタ ダッシュピンク2 ダッシュピンク2 
 
 一生懸命な姿がなんとも言えず可愛いビックリ
1着と2着の予想をして景品がもらえるんだけど
私は完璧ハズれちゃいましたさがる


そして炎天下の元ではしゃいだ後は
涼しげなところに行きたくなって
白川水源に行ってきたよ1 1 1
 

日本名水百選に選ばれている
とーーーーってもきれいな湧き水ビックリマーク2
 

水が伝わりにくいほど透き通ってて綺麗!!
見てるだけで、心が洗われる感じ
なんかとても神聖な場所きらきら
 

熊本は水道水が飲めるくらい水がきれいだという事を
知ってびっくり!!びっくり 上がる

しっかり湧き水を専用のペットボトルに汲んで
今日の水分ゲットーーーーぐぅ~。 キラキラ
キーンととっても冷たくって新鮮なお水に感動にこ はーと
 


そして晩御飯は
楽しみにしていた馬刺しはーよ
 

熊本駅から近くの
居酒屋さんだったけど名前を忘れてしまったショック
花が付くお店だったはず・・・
地元のお客さんでいっぱいの
昔からされている感じのお店さんだったよ花。

馬刺しのレバーきらきら
 

馬刺しの心臓きらきら
 
超新鮮な心臓が食べられるお店は、
熊本でも珍しいとのこと!!

九州の甘めのお醤油が
めちゃくちゃ好き
これを少し、ごま油に垂らして
心臓を食べるんだって
めちゃくちゃ美味しかったにこ おんぷはーと

卵焼きも甘くってお気に入りだったビックリマーク2
ホッとする味♡
 


他にもいっぱい食べまくったけど
お腹空きすぎて
写真におさめるの忘れてたなみだ

ご飯の後、熊本城も一目見て見たい!
と立ち寄ったよぐぅ~。
外から見ただけだったけど
夜のお城も綺麗城 きらきら きらきら きらきら
 


一日熊本を堪能して
気分もリフレッシュにこっ 1 1
エネルギーチャージできた頑張る !! !!

最後はやっぱりこの人とはーよ

くまもんとくまも おんぷはーと
パチリ キラキラ
 


猛暑が続きますが、みなさまお体に気をつけてくださいねよつばのクローバー
みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー

BonBon Copine RINAプードルレッド プードルホワイト リボン2