余震の影響はなく、たくさんのみなさまわんわんと過ごせたことに
とっても感謝。

地震の影響を受けておられる方、
淡路の地域にお住まいの方々が心配です。


そして当日まで胃が痛かった・・・・
雨女の私ガ~ン

無事!雨にならずイベントができたことにも感謝お天気サンサン

でも晴れのち雨という恐ろしい天気予報でイベント中は
終始ヒヤヒヤでした汗
やっぱり雨はつきものガ~ン


さて!この日も可愛いコたちがぞくぞく遊びに来てくれました~はーと

クリッとした笑顔と名前がとってもチャーミングな
たわしくんはぁと
 
ネオンカラーのお洋服をオシャレに着こなしていた
プードルちゃんはぁと

さらに続々とプードル仲間ちゃんがはーよ
4人はとっても仲良しさん きら
 
 
ピンクや白のお洋服に
身を包んだ姫ちゃん4人はぁと


そして私たちのブースのお隣では
大阪コミュニケーションアート専門学校の
ドッグマスターの生徒さんたちが
わんちゃんのお手入れをなんと無料で!!13
 
たくさんのわんちゃんがキレイキレイしてもらってました1sao☆



可愛いお店さんきらきら
私もついついお買い物したくなっちゃう~犬?花。


海沿いを気持ちよくお散歩できる
ドックウォーキングがスタートヤシの木

ウォーキングコーチはこの先生きらきら
 
とても楽しい先生で、ずっとみんなの笑い声があがっていました音符
いい先生の雰囲気にじみでてるでしょ!

わんちゃんたちもごきげん音符
 
 



まずはウオーミングアップということで
大股で歩いたり、膝を高く上げたり、横歩きをしたり上がる
 


そしてこんなんまでびっくり

後ろ足を自分の足にのせ
いちに、いちにおんぷ
 

お次はわんちゃんを背中に乗せ
いちに、いちにおんぷ
 
この体勢ぜったいきつい!汗

ここまでで30分以上!かなりいい運動!びっくり

そしていよいよここから1時間ほど
いざウォーキング出発頑張る!!13

私はここからブースにもどってお仕事お仕事頑張る !!13

そして間もなく楽しみにしていたバーベキューにこakn
桜はもうなくなっていたけど
楽しく焼き焼きバーベキュー

後半へ続くウインク