Wハート いつも私がお世話になっている
大阪の梅田にあるアロマサロン
KINUKAさんにいってきましたきら

ビルの14階から梅田を一望できるお部屋で
素敵な眺めにこキラキラ


 
私が今回入らせてもらったお部屋はペアでエステを受けられるように
なっていて、
お母様と娘様で来られる親子も多いんだってきらきら
もちろん恋人同士、ご夫婦でもはぁとはぁと

お着替えして音符

まずはアロマオイルを垂らしたお湯で足浴キラキラ



この日は、気分をすっきり、頭をリセットさせてくれる
アロマブレンドでおねがいしましたウインク
今回のブレンドはこちらはーよ

ハート&ソウル
ローズゼラニウム
ベルガモット

何十種類というアロマオイルから
今日の自分の体調や気分に合ったをものを
その場で配合してくれるのがすごく嬉しいにこはーと
至福の時間に包まれる~~きら


今回はエステだけじゃなく、実はミーティングも兼ねて
KINUKAサロン店長さんの市原さんに
色々と相談に乗ってもらっていましたきらきら

いつもたくさんのアドバイスをくれる市原さんはぁと
ありがとうございます薔薇

市原さんとパチリ Wハート



KINUKAさんでは
春のキャンペーン*さくら*
男性限定アロマメンズメニューきらきらなども増えていますので

女性に限らず
みなさまぜひ、チェックしてみてくださいね!!13

みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー

BonBon Copine RINAプードルレッド プードルホワイト リボン2