大人気のボンボンコピーヌパーカーの

受注再販が


明日までとなっております!!13


今回が最終販売ですので

前回ゲットし忘れたーちーん

というみなさま!!

お見逃しなくーービックリですウインク


パーカーはこちら からですよパーカーおんぷはーと



さて質問にあった

存在感大アリの

うさちゃんのイヤホンジャックですが、

知り合いからのもらいものakn


愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba

だからどこで買ったか不明ママakn


実をいうと大きすぎて、うさちゃんの顔が耳に当たって

電話が当たらなくて、聞こえづらい汗


だから電話するときは時々外して使ってる!!笑


でも可愛いから面倒でもつけちゃってるよーーーラブ



愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba


みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー

BonBon Copine  RINAプードルレッドプードルホワイトリボン2