CALMEでのお手伝いの休憩中にっ!


お買い物してましたーードレスWハート





CALMEの下、1階の


セレクトショップwardrobe(ワードローブ)さん
おんぷはーと





オーナー様がアメリカで買い付けてきた


大人可愛いお洋服や小物が揃う


とってもステキなセレクトショップさんきらきらきらきら





あれもこれも欲しくなっちゃうーーー!!にこはーと








お買上げしたお洋服aknキラキラ




愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba



ミリタリージャケットと


ホワイトスパンコールが可愛いスカート




このミリタリージャケットはハンドメイドで


バックの切り替えがとても可愛いくって


一目ぼれハート








小花柄のデニムワンピもゲット




愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba





愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba




レザージャケットと合わせて


ディスプレイされてて、めちゃ可愛かったよー!!Wハート







次は、また小物系もゆっくりチェックしよーっと!!ウインク







エミリオ プッチベッドのモデルをしてくれている


このちいさーなわんわんはぁと




愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba



じつはwardrobeのオーナー様のわんちゃんで


とーってもかわゆすぎーー!!にこはーと






いつもレジのところで店番してて


小さな店長さん♡




また会いに行くのが楽しみ♡







みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー








BonBon Copine RINA プードルレッドプードルホワイトリボン2








愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba