昨日の名古屋イベントお買い物に来てくださった

みなさま本当にありがとうございました♡♡♡


名古屋初イベントを開催させていただいた

PETRA様!

そして今回、PETRA様をご紹介いただき、

とってもとってもお世話になりました

名古屋の母、MIYOKO様はぁと

そしてお手伝いでかけつけて下さった、

MIYOKO様ファミリーのみなさま

本当にありがとうございました!!♡♡♡



レポートをしたいところなんですが、

昨日は私、ボンコピブースには立たず、

お店の一番奥の別室の場所に立つことになっていたので、

全く写真も撮れず汗

というかブース自体が見えていない状態だったんです汗1


なのでお会計をすまされたお客様とお一人お一人お話しをさせていただき、

様々な意見もいただきながら、楽しい2時間を過ごさせていただきましたおんぷはーと


今回も温かいお言葉がたくさん詰まったお手紙、そして似顔絵や!

おみやげまで!本当にありがとうございましたはぁと



慌ただしくPETRAさんを後にし、


その後STAR DOGSさんへ!

こちらのお店様でも、ボンボンママの無添加キッチンを

取り扱っていただけることとなり、

ご挨拶をさせていただき、またもや慌ただしく!!!


レポートの様子は

BonBon Copineのショップブログの方でアップしますので、

ぜひ見てみてください!!!


なんだかバタバタなので、また名古屋ごはんは

後でアップしますね!!



みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー


BonBon Copine RINAプードルレッドプードルホワイトリボン2