なんだかずっとブログの調子がおかしくて

アップできなかったショック


今日は夕方から

ヘアーとネイルをしに美容室へ!!


ずーっと長年お世話になっている

大阪心斎橋にある

遊人CENTRAL


オーナーこだわりのとってもオシャレな空間で

癒されるーーはーと



今日のメニュー

まずは地肌デトックスから!きらきら

夏に溜まった頭皮の汚れを取り除き

スッキリ地肌へ!!



コレ私の頭皮に汚れ!

公開するか悩んだけど・・・汗1



愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba

この濁り具合で

毎回汚れチェックができて

状態を知ることができるの!


タバコを吸う人は黄色くなったり、いろいろあるみたい!!




そしていざ、ヘアーとネイル!!

私は毎回同時進行で一気にやっちゃいまーーす!

わたしのヘアをずっと担当してくれているのは

永田ディレクターきら

信頼度満点!!!!!にこはーと


愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba

今日は、頭皮に優しいオーガニックのカラー剤を

使って、プリンちゃんになってた根本のほうだけ

染めてもらったよ!

トリートメントでケアしてもらって

出来上がり!!



後ろからしか撮ってなかったよー汗


愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba



ネイルはこんな感じ!


愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba


ペット博でたくさんのわんにゃんたちに触れ合うので

ストーンなどはつけず、シンプルに桃色のネイル


この4色を混ぜ混ぜして

やさしいマーブルカラーをつくってもらいました!


愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba




最後にオーナーの伊勢田さん(右)と

ネイリストさんの川崎さん(左)とおんぷはーと


愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba


まさかの、ネイリストさんが

実は男性ーーー!!!


念のため言っておくと

オネーではございませんよー笑ウインク

気づけばもう長い付き合い!

川崎さんのアートはいつもシールを貼ってると思われるくらい

細やかで完璧で驚き!!!!

また、紹介しますねー!!



今日はうちのリボンもカットにいってきて、

ふんわりヘアにプードルホワイトきらきら


愛内里菜オフィシャルブログ「グッドLife Diary」Powered by Ameba


さて、

明日はペット博の搬入などの準備により

BonBon CopineのWEBショップの

電話の受付、配送など

お休みとさせていただきます。


まだまだやることがいっぱいなので

事務所にこもってがんばりまーす!!頑張る



みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー



BonBon Copine  RINAプードルレッドプードルホワイトリボン2