いくつか質問を頂いていたので

お答えします!!



プードルボンボンママの無添加キッチンごはんは、

 アダルトと表記がありますが

 シニアのわんちゃんにもおすすめです!

 うちのパイン来月10歳も

 このくじら&まぐろごはんを食べて

 元気に毎日を過ごしています。

 便もしっとりつやっとしたとてもきれいな形になりました!!



プードルモバイルでもなんとかフルブラウザから

 WEBショップを見てくださったという方

 ありがとうございます!!

 お電話での注文も

 平日の10時~17時まで受け付けております!



プードルうまくログインができているのか分かりにくい

 というご意見

 早急に対処させていただきます!



トップの画像が動くようになりました!

またチェックしてみてくださいねー♡




みなさまとわんわんとにゃんにゃんのグッドLifeを祈ってよつばのクローバー



BonBon Copine RINAプードルレッドプードルホワイトリボン2