2度も見てしまったのでやらざるを得ない。

忙しいのに…。

大学の人ならわかると思うけど、明日ノート提出なんだけど…。

やりますか。

mixiでやってるバトンです。

でもmixi参加者じゃなくても是非やってください。

なぜなら強制らしいから。





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン☆★☆★☆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。


Q01
フルネーム:事情によりイニシャル…M.T

生年月日:198X年11月3日
血液型:A型
住んでいる所は:神奈川県


Q02 名前の由来は?
響きで決めたって聞いたが。

漢字は「未来の真ん中を歩くように」とか言ってたような…。

ホントか?


私の本名知らない人、これでわかりますか~?♪



Q03 家族構成は?
関西人の夫(30代)


Q04
身長:153センチ
体重:4Xキロ (私も…ドンゴンは知っている→あいつ勝手に測定値みやがった!)
靴のサイズ:23.0又は24.0センチ

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

千歳保育所

緑小学校

千歳中学校

○○○高専

(ちょっとブランクあって)某福祉系大学
  
Q06 現在の職業となりたい職業  
現在:看護学生
将来:助産師目指してます♪

Q07 習い事はしてる?
してない。

今はヨガかピラティスをやりたいと思ってます。

バレエもいいなぁ。


Q08 自分を動物に例えると?
犬だな。うるさい小型犬。

ひとなつっこいし、すぐじゃれつくし、うるさい。


Q09 好きな女性
サバサバしてるけど、思いやりのある心優しい人。

本音で語り合える人。

Q10 嫌いな女性
自分が好きな男としゃべってる女を敵視するヤツ。

うざいです。


Q11 好きな男性
それなりに男らしさを持ってる人。

かっこつけない人。


Q12 嫌いな男性
空気読めないヤツ。

あと理由はないけど、生理的に受け付けない人はダメです。

ごめんなさい。


Q13 好きになる人は何型が多い?
旦那はOだけど、どうかなぁ?

Aが多かった気がする。

っていうかAかOしかいなかったと思う。


Q14 初キスは?
15歳。

みなさんそんなもんですか?


Q15 SorM? 何フェチ?
間違いなくM。
匂いフェチです。

枕についてる旦那の匂いとか嗅ぐと落ち着く。(変態?)

Q16 恋愛経験豊富?
豊富ってどのくらいを言うの?

Q17 結婚と恋愛は別?
別物です。

いい意味でも悪い意味でも。

Q18 結婚はいつする?
してます。

2年前です。


Q19 子供は何人欲しい?
3人以上。

女の子が多いことを希望。

でも男の子もいて欲しい。

まぁ、生まれてくれれば何でもいいけど。


Q20 子供にさせたい習い事は?
やりたいっていったらやらせてあげるけど、まじめにやらなきゃ辞めさせます。

塾にはあまり行かせたくない。


Q21 将来どこに住みたい?
鍵かけなくてもいいくらい田舎で自然の多いところ。

ご近所が仲のいいところがいいなぁ。

Q22 理想の家族は?
仲良しで、子供とはなんでも話し合える家族。

夫婦はいつまでも恋人のようでいたいなぁ。


Q23 理想の家は?
家庭菜園ができるくらいの庭があって、大型犬にも窮屈じゃないくらいの広さがある家。

そこで大型犬と小型犬を飼う♪

寝室は本当に寝るだけの為にあるような寝る環境の整った部屋にしたい。

普通よりちょっとだけ広い2階建てでいいです。

広すぎると掃除大変だから(笑


最後まで読んでくれた人、ごくろうさま♨

じゃあやってください(笑