昨日は久しぶりに旦那さんとデートしました♪

もうすぐ結婚(入籍?)記念日なのでそのお祝いも兼ねて。

楽しかったなぁ(*^.^*)



私の友達が横浜のオイスター・バーでバイトしているという話をしたら、牡蠣大好きの旦那さんがとても行きたがったので、夜行ってみることに。

ふたりで電車乗って横浜に行くなんて久しぶりだったのでちょっと嬉しい♪

しかし・・・久しぶりのデートに気合を入れて着ていく服を探していると、旦那はいい服を持っていないことに気付いてしまいました(-"-;A

というわけで、オイスター・バーに行く前に、百貨店でお買い物することに。


ck(カルバン・クライン)の春っぽいジャケットを買いました♪

いろいろ見て歩いて、似たようなジャケットをたくさん着せてみたのですが、たくさん着ているうちにふたりともどれが良かったかわからなくなってしまいました。

で、最初に良かったckのジャケットに戻ってまた着せてみたところ、やっぱりそれが良かったので購入。

バーバリーのジャケットも裏地がすごく可愛くて色も良かったけど、サイズがなかったのと、ちょっと若向けな感じだったので、ckにして良かったです。


…それにしてもジャケット1着で男は結構変わるものです。

うちの旦那はそれなりに背もあるし、ちょっとなで肩なくらいでスタイルもそんなに悪くないのでいい服着せればそれなりになるんですね。

いい服着てるのあんまり見たことないから知らなかった(笑

早く稼げるようになっていい服を買ってあげたい…(;^ω^A



そのあとオイスター・バーに行きました。

そごうの10階にあります。

ちょっと並んだけど、意外とすんなり入れてラッキーでした。

生牡蠣食べられるお店ってあんまりないので良かった♪

牡蠣も産地によっていろんな種類があって面白かったです。

(食べるのに夢中で写真撮るの忘れてました…ゴメンナサイ!)

牡蠣以外のメニューもいろいろあったし私は是非また行きたいなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

予算がだいたい一人6000円くらいとちょっと割高なので、なにかのイベントのときじゃないと行けないかな…。



家の近くの駅まで帰ってきて今度はカラオケ♪

3時間くらい歌ったかな。

たまに旦那とふたりでオールとかします(笑

昨日はさすがに早く切り上げました。

旦那さんと行くカラオケは、素で好き勝手歌えて踊れて恥ずかしさもないしホント楽しいです♪



デートっぽいデートで楽しかったなぁ。

でも、旦那さんは人ごみがめちゃめちゃ嫌いなので、週末の横浜なんてめったに行けません…。

今回はオイスター・バーの為に行った感じだったな(笑

でも、これからも半年に1回くらいはこういうデートっぽいデートがしたいぼんちゃんです(*゚ー゚*)