毎日暑すぎよ〜〜ムキー


子供夏休み、外に連れだそうにも無理…悲しい
こーいうとき車を運転出来ない自分を呪う不安

気温はめちゃ高いし、ゲリラ豪雨も増えてるし、やっぱり車運転出来たほうがいいよね…赤ちゃん泣き


こんな暑いと子供がいると特に冷蔵庫の麦茶の減り早すぎませんはてなマーク
しかも都度…
『ママ〜〜、麦茶ちょーーだーい看板持ち
って…  地味にめんどくさい不安

そんなとき楽天見てたらめちゃくちゃいいやつ発見凝視

それがこちら〜〜〜物申す


 

 


いつも主婦の味方キメてる

山崎実業さまチューチューチュー

これ、冷蔵庫に平置きで置けて、

蛇口のレバーを上下に倒すだけで簡単に飲み物を注げるの指差し

だから子供もレバー操作だけで簡単に麦茶が入れられて、私が呼ばれることが無くなった〜〜ニコニコ

ありがとう、山崎実業さまキラキラ



子供の友達が沢山来たときは

氷も入れて卓上に置くとさらに便利だったよ照れ

サイズも大きい方は2.8リットル入るから、簡単には無くならないのがありがたいニコニコ


お子さんが沢山いらっしゃるご家庭にはもってこいですね照れ

朝、子供と自分の水筒入れたら麦茶無くなるから、大量に作るけどドアポケット入らなくてストレスだったのご、これで解決して地味にストレスから解放された笑い泣き


ああ、まだまだ暑い夏は続くけど、水分沢山摂って乗り切らねばですね魂が抜ける


ぽんちゃんUMAくん