初めてのグルーデコ作り | bonbon house

bonbon house

主にオーブン陶土を使った小物作りをしてます(^^)
粘土も様々な種類があって楽しいです
その他アクセサリーなど色んな制作活動を行ってます*\(^o^)/*
小さな森の手作り雑貨屋さん bonbonというお店を開いてます
イベント出店やミンネ、クリーマにて発売中‼️

昨日はお店の開店前から、お友達とグルーデコ教室に一緒に参加する約束をしていたので、行って来ました❣️❣️
ストーンがいっぱい✨✨
2種類の粘土をこねて土台にはめ込み、ストーンをのせていきます😍
小さいストーンを散りばめるのが、すごくキレイだと思いました💖💖
私も粘土制作してますが、また、粘土が違って勉強になりました❣️
自分でも粘土とストーンを買ってみてオリジナル作品作ってみたいな😊😊


{0E06234D-9472-4440-995C-BB8D69274CBC}

{53A345A8-5387-46CB-A909-F0991718A026}

{0C23F3AD-B220-4A8A-BEDA-D51A51E5BECA}