3度楽しいbonbon Bouquet♡ | 幸せなプレゼント!ボンボンブーケの日記

幸せなプレゼント!ボンボンブーケの日記

はじめまして!
BonBon/ボンボンとは、フランス語で砂糖菓子やキャンディーといった意味でありBonbon Bouquet/ボンボンブーケは、生花の代わりに造花のアートフラワーとキャンディー、チョコレートなどのスウィーツを使用した可愛くおいしいギフトブーケです。



ずいぶんご無沙汰になってしまいました!えっ

staffまりなです(^O^)/

暑い日が続きますねあせる

皆さん夏バテは大丈夫でしょうか??(><)あせる



そんな今日は「ぼんぼんブーケについて」です音譜
 
私は今年の母の日にはこちらのブーケを母にプレゼントしました!(・∀・)ドキドキ
 
photo:01




写真だと分かりづらいかもしれないですが、白を基調としたブーケです(=⌒▽⌒=)チューリップピンク

 
本人はとても喜んでくれたのですが、次の日には早速「美味しい美味しい」と飴を食べ始めていま
した(ノ゚ο゚)ノ笑


そしてその後のブーケの姿はというと。。。



photo:02




パパーーーンヽ(゜▽、゜)ノキラキラ

ちっちゃなブーケになっていましたドキドキラブラブかわいい!!


そうなんです、



①もらってビックリボンボンブーケ♪


②食べて美味しいボンボンブーケ♪


③ちょっぴりハッピーボンボンブーケ♪


なんと最低でも三度は楽しめちゃうんです(*^^*)ドキドキ


しかも!小さくなると最初よりも場所をとらないため、


机の横やトイレ等ちょっとした所にも飾れるようになるんです音譜目


自宅の机やオフィスの机等に飾ったら、気分もあがって仕事もはかどりそうですドキドキ


このように


生花のブーケと比べると何倍も長く楽しめるところがボンボンブーケの最大の強みでもあります!!


これからもどんどんボンボンブーケの楽しさをみつけて皆さんにお伝えしたいと思います(^O^)/


「楽しい」がいっぱい詰まったボンボンブーケ、

自身の気分をあげたい方も是非是非ご自分用にGETしてみてください(^^)ベル音譜




スタッフまりなでした♪