毎日楽しくステキに過ごしたい!bonbonです

 

 

 

 

 

誰のためにキレイになる?

 

 

それは誰のためでもない、自分のため!

まずはキラキラした自分になって、テンションを上げていきましょラブラブ

 

 

 

 

アラフォー、アラフィフ世代は

学生時代は炎天下のなか、水分も摂らずにガンガン運動していた世代ですよねあせる

わたしもそう。

 

 

 

その副産物が、いまごろ現れてくるシミ。。

 

 

 

シミをしっかり隠すように厚塗りするより、

ちょっと薄めでもツヤ感出してカバーしたほうが

絶対実年齢より若く見えるし、生き生きして見える!! ←これ大事

 

 

 

シミを隠しながらも、メイクしながらお肌のお手入れもできちゃう

一石二鳥の便利ファンデーション!

 

 

 

 

これ、本当にいい!

神ファンデ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

お肌に良い成分はあたりまえ。

メイクしているのに肌呼吸できるって素晴らしくないですかキラキラ

メイク中の息苦しさが抑えられますよ。

 

 

 

 

顔がツヤツヤしてると、良い運気が寄ってくるんですって乙女のトキメキ

ノリに乗ってる人はみんな「ツヤ」があります

 

 

潤いお肌で 開運開運