毎日楽しく暮らしたい!bonbonです。

 

 

今朝、出勤したらデスクの上にクラブハリエの袋が!!

 

常務から、業務成績貢献のお礼のお菓子とのこと。

全社員の机の上に置いてありましたニコ わーい!

 

 

 

 

一時期は、大阪の阪神百貨店でこのバームクーヘンを購入するのに、長蛇の列ができるほど。

外側のシュガーのシャリシャリと、中の生地はしっとりしていて口溶けがよく、本当に美味しいのです音譜

 

 

滋賀県の近江八幡には、クラブハリエの村もありますニコ

 

職場の同僚が行ったことあるとのことで、ジブリの森みたいだったと(笑)

 

広い敷地にいろんな建物があるそうで、バームクーヘンのバイキングもあるそうです。

一度行ってみたいな。バームクーヘンでおなかいっぱいになりたいドキドキ

 

クラブハリエ ラコリーナ近江八幡

 

 

 

明日の朝を楽しみに、そろそろ寝ます。