毎日を楽しく暮らしたい、bonbonです

 

なるべく流行りの情報は押さえておきたいけれど、アラフィフともなるとそれはなかなか大変で。

なので最近は、春からホヤホヤJKの娘を活用し、がっつり情報入手しています。

 

 

ガールズたちに話題の「ゴンチャ」。

台湾ティーカフェで、タピオカミルクティーがオススメだそうです。

 

これは是非とも試さなくては!と梅田に出かけたついでに寄ってみました。

一人で。

 

噂通りの人気店で、お店の外には行列が。

しかもみんなかわいいガールズたちばかり。

こんな中にアラフィフおばさんが並べるはずもなく。。

諦めて出直します。。。

 

 

 

どうしても一度飲んでみたい、

我が家のJKを誘って行ってきました。

 

 

 

タピオカミルクティーといえばアイスというイメージですが、

「冬タピ」って言葉があることも知らなかった私。

少し寒かったのでホットのタピオカミルクティーにしてみました。

甘さ控えめなミルクティーにほんのり甘いタピオカが美味しい♪

 

 

 

豊富なカスタマイズができるゴンチャ。

汗ばむくらい暖かくなってきたので、次はアイスを飲みたいな。

JK付き合ってくれるかな。

 

ゴンチャ(Gong cha)