ブルプラに❗ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


今日は以前から濱ちゃんに~
頼まれてたiQOSをお届けに
ブルプラに行ってきましたね爆笑
さすがに濱ちゃん
喜んでましたね~
なかなか手に入らないから
喜んでもらえて良かったですね~
まだ、後二人予約がショボーン
近いうちに手に入る予定ですが
入るかな?
そんななか濱ちゃん
忙しくてしてましたね~
明日からのアクアリウムバスの
準備で大変そうでしたね口笛
自分は他の用事で行けそうにも
ないですが~
盛り上がるといーですねウインク

それでは今日のショット❗















バイクで行ってきましたよ~
いつものR3~
次はR1たぞ~







お休みなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチットお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村