何だか予定が~ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


今日は、張り切って早起きしたのに
何だか時間だけが過ぎた感じでしたね~
水槽リセットはできませんでした
メンテはやりましたが…
もちろん錦鯉の水かえもしてませんショボーン
車の洗車してバイクは磨きました口笛
そうだ、又忘れてましたてへぺろ
久しぶりに八千代海老さんからラインが~
今日ブルプラ行きますよ~と
夕方に自分もブルプラに行きましたね~
久しぶり八千代さんとお話しできて
良かったですね~
八千代さんありがとうございました❗

そうだ少しですが海老も持っていきましたよ
良かったら見に行って下さいねウインク


それでは今日のショット❗





















お休みなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチットお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村