明けましておめでとうございます~ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。



今晩はSAKAE海老です


明日から仕事ですね~
何だか、今年は休みが一週間もあり
久々にゆっくりできましたね~
何をするでもなく~
酒喰らってました~ニヤニヤ

そして昨日は、ブルプラに行きましたね~
久々に、びーえーちゃん、八千代さん
星さんと待ち合わせ
沢山のお客さんが来てましたね
皆さん顔なじみの人たちでした
そんな、大した話はしはしませんでしたが
楽しかったです~☺
ありがとうございます~
次お会いするのは周年祭ですかね~
それまで頑張ってブリードしますかニコニコ


それでは今年最初のショット❗















お休みなさいzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつものようにポチットお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村