きれいですね~ | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


あっという間に~
何だか、今年一年早く感じましたね口笛
仕事も忙しかったし~
色々ありましたからねショボーン
そんなこと思いながら~
仕事帰りに、こんなきれいな
イルミネーションを見たので
思わず写メとりました~







きれいですね~
こんな光景見ると、癒されますニコニコ
あと、報告遅れましたが
ヤフオク出品してます❗
二、三日前に抱卵しましたね~
興味がありましたらぜひ見てください
宜しく😃✌


それでは今日のショット❗











お休みなさいzzzぐぅぐぅ


いつものようにポチットお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村