スワロフスキー | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

今晩はSAKAE海老ですグラサン


やっと海老達に、とっては~
いい季節になってきましたね口笛
我が家の水槽にもヒーター
入れましたね~☺

そんな中、昨日はレイクタウンと
アウトレットに行きましたねおねがい
何しにって?
奥さんのおともで~ショボーン
息子の嫁の誕生日プレゼント買いに~
普段たいして歩かないから
足は痛い~腰も痛い~疲れましたえーん
でも無事プレゼントも買えましたよニコニコ

アウトレットでこんな車を~





スワロフスキーベンツAMGですね~
でも、こんな車乗る人いるのかな~
汚れたら洗車は?
なんて思いながら写メとって来ましたよ❗
奥さんにイベント車だろーが💢
と、切れながらつっこまれましたガーン


それでは今日のショット❗













お休みなさいzzzぐぅぐぅ

いつものようにポチットお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村