最終日ですねー | SAKAE海老

SAKAE海老

エビ達の日々の成長を記録してます。

おはようございますSAKAE海老ですニコニコ


楽しかったですねー❗

自分はイベント2日目に伺いましたが

凄い人でしたね~~

もっと早く行きたかった(  -_・)?ですが~~

何せ仕事が~~(;´д`)

白猫に着いた時はすでに遅しビンゴも

終わり残念😥ビンゴやりたかったな~~

まぁ~その後の居酒屋貸し切り

宴会楽しかったなー口笛

そして、1日店長された~

瑠香海老さん朧月さんお疲れ様でした❗

又ブリダーさん達の素晴らしい個体を

見れて良かったです~~

もっとゆっくり見たかった(  -_・)?ですが

今日はいよいよ最終日ですねー

自分も時間が有れば行くつもりですウインク


それでは今日のショット❗








でわ後ほど~~

いつものようにポチっとお願いします❗
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村