ああ^^^^^^笑い泣き

 

お腹が空きすぎて

お箸をぶっ込んだせいで

 

絵面がイマイチに

なっちゃったけど

 

カレーうどん

めっちゃ、やばかぁーキラキラキラキラ

旨かぁーーーキラキラキラキラ

思い出しただけで、よだれが出るーキューン飛び出すハート

 

カレーうどん

超〜堪能したのでキューンキューン

 

次に絶対食べたいメニューは

コレっちゃねーー下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

海老と揚げ餅うどん

コレ絶対旨いはずちゅーキラキラキラキラキラキラ

 

ってか、

こんなメニューは食べたことがないラブキューン

 

その次はコレ

これも絶対ヤバいはずキューンキューンキラキラキラキラ

生卵と絶対合うよねラブラブラブ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

あ^^^^^^^^^^

カツ玉丼もヤバい(@ ̄ρ ̄@)

めっちゃ食べたいキューンちゅー

 

あかん!!!  

口の中が

うどんとカツ玉に

竜王に行った時は

絶対、再来店したい『三拍子さん』ちゅーちゅー

ダメ元で

カツ玉丼は汁だくで

お願いしてみようかなキューンキューン

 

あ、そうそう上差し上差し

麺も勿論だったけど

カレーうどんに入っている

お肉を食べた瞬間に

 

おおーー!!

いいお肉使ってはるやん飛び出すハート笑い泣き

お店の拘りを感じましたまじかるクラウンまじかるクラウン