最近、女性のお客様が

ご新規でご来店くださいました照れ

 

カウンセリングで

髪型や履歴をお聞きしている時から

 

初めて感が全くせず

昔から、知っている方

 

もしくは、同級生だったような

感覚に陥ってしまい(勝手に)

 

施術中、

今トイレに行っても大丈夫ですか?

と聞かれ

 

普通に

『どーぞどーぞOK

とお伝えした後に

 

あ!!このお客様は

初めての方だったわ!

 

トイレの場所すら知らんやんかぁ滝汗

って事に気づき笑えた笑い泣き

 

 

お客様にも、初めて感がしないと

お伝えしたところ

 

偶々、共通というか

似ているカテゴリーが多くて

お互いにビックリ!!目目

 

久しぶりに

不思議な感覚だった照れ照れ

 

もしかして

前世はお友達だったのかなー?

 

プロフェッショナルな

専門職に就かれていたご経験のある

素敵な女性でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

また、ご来店頂けると嬉しいかもです照れ