先日、地方のスーパー銭湯?に行った時に

ヘッドスパの文字が目に入り

 

自分のお店でもヘッドスパをやっているので

どんな感じで施術してくれるのだろうと

 

20分3000円を受けました上差し

 

シャンプーから始まり

 

頭の持ち上げ方で

 

あ!!やべーー!!

絶対ハズレかも滝汗

 

と思った瞬間

 

ガシガシガシガシー

まーーーなんて激しいシャンプーざんしょ滝汗

 

頭皮にオイル流しますねーグラサンと言われ

 

メンソール系のモノを頭皮に上差し

 

あーーー泣

目も鼻もスースーやし

 

ひぃーー炎炎

頭皮しみるーーーー笑い泣き

 

頭皮はハバネロ🌶️を

擦り込まれたような感覚に炎炎

 

激しい指遣いのヘッドマッサージで

ヒリヒリ度数は加速し1000%に達成滝汗

 

アカン!

全然寝れない!

癒されない笑い泣き

 

 

こんなヘッドスパってあるんだガーン笑い泣き

あーた、ガシガシ施術誰に教わったのー滝汗

 

お客様の頭や髪は

一段と優しく丁寧な扱いを

させて頂こうと思わせてくれた

 

ガシガシ施術者さんに

勉強させて頂きましたーーーーニヤニヤニヤニヤ