箱パカプロポーズ

 

 

片膝ついたままの

箱パカプロポーズの経験者は

私の周りには居ないけど

 

誕生日のサプライズで

スタッフ全員がテーブルに集まり

birthday  songを歌われた

経験者さんがいて

 

本音は

めっちゃヤメてぇー笑い泣き

と思ったそうな笑

 

 

彼氏さんの気持ちは有難いし

相手を喜ばせるための

サプライズだが

 

お相手のタイプを

把握できていないと

危険ピリピリ危険ピリピリ危険ピリピリ

アラートが鳴り響く笑い泣き

 

噛み合ってこその

Happy サプライズだが

噛み合わないサプライズは

shockingに変身ガーン笑い泣き

 

彼氏のサプライズドン引きして

Fede outした話を耳にし

 

お相手の心を

読み取るって

 

難しいー!

 

って、つくづく思う笑い泣き