10年以上前だったかなぁー?

 

サンシャイン池崎さんの実家が

放映された番組を目にした時に

ボロさも驚いたがガーン

 

とにかく感動笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私が同じ立場なら勘弁してガーン

って思うだろうが

 

それを

微塵も恥じる事なく番組で披露し

 

玄関ではなく

壁から出てくる母親も紹介され

 

ボロッボロの自宅の内覧までタラー

 

 

また、ご両親というか

お母様がとっても素朴で

ほのぼのして優しそうーな方乙女のトキメキ

 

普段通りっぽい池崎さんと

ご両親のやり取りを見て

池崎さんに、超絶の好印象キラキラキラキラ

 

ブレイクしないはずが無いやん泣拍手

 

いつか、ご両親に家をプレゼントする

『男』だと予想していたので(尊敬の念を込めています)

 

ご両親に家をプレゼントした

ネットニュースを見て

身内のように喜んでしまった笑い泣き

 

 

おまけに最近

駅でこのポスターを見た時も

私も『イエーーーイグッグッ

と喜んだぁーーキューンキューンキューンキューン泣泣

 

 

また、このポスターの

デザインが良すぎる!

俺やったぜ!!池崎だぜ!!

と主張させてる感が、たまりません拍手拍手

素敵なデザイナーさんだと更に感動笑い泣きキューン

 

 

親孝行の池崎さんはブラボーー拍手拍手拍手