10年以上前に地元に引っ越し

ご主人と開業した元スタッフキラキラ

 

面接時に2年後には

田舎に帰って

店を出す予定のため

 

期間限定の雇用契約上差し

 

当時、お子さん二人を

保育園に通わせながら

頑張って貰ってました拍手

 

将来はオーナ-さんになる

立場の子だったのと

本人たっての希望もあり

 

仕事に関する事だけは

かなり厳しめに接してましたガーン

 

最後は手放しで拍手拍手飛び出すハート

送り出してあげたかったけど

 

最後まで甘々というか

ぬるーーい部分が多かったので

 

辞める時に手厚く送り出して

あげれなかった事が残念だったけど

 


数年後に、彼女から

謝罪の手紙と地元の

銘品と頂きました笑い泣き

 

手紙の内容が上っ面ではなく

本気で欠点や改めるポイントを

ちゃんと理解し過去を

悔いた内容だったため、

 

過去のことは帳消しにし

 

以前よりも

親しい間柄になった

元スタッフから

久々に連絡がポーン

 

子育てし

仕事もし

色々な目に遭遇すると

心が折れることもあるけど

 

どうにもならない悩みを

泣きながらの打ち明けトーク泣

 

解決はしてあげれないけど

スッキリするなら

なんぼでも連絡しておいでやーーウインクウインク

 

自分もそうですが

悩みや解決しないことの

相談や吐露は30分以内でウインク

 

みんな強くないんだから

我慢せず、時に吐く事も必須だべウインク

 

来年あたり、お互いの

中間地点で会って

ごはんでも行こうねウインクキラキラ