お友達と創作懐石のお店の

カウンターで食事をしていた時

 

遠方からお一人で食事に

来られていた素敵なマダムが

私のトーク内容に笑い出し

笑いを堪えるのに必死だったとニヤニヤ

 

それがきっかけになり

そのマダムと話が弾み

 

マダムがわざわざ遠方からでも

行くというご推奨のお好み屋さんを

ご紹介して頂き3ヶ月後に

行ってまいりましたが

 

外はカリカリなのに中は

驚くほどフワッふわアセアセアセアセ

 

この生地凄いやん

 

 

 

 

めちゃめちゃ流行ってました拍手拍手拍手

 

皆さん、美味しお店知ってはるんですなーー!!

マダムと出会ったお陰で美味しお店に行けましたハート

 

出会いに感謝ですお願い飛び出すハート