本日、20:00~21:00に生配信がありました。

Heart Full Moonの会員ページから視聴しました。

 

〇予告動画

 

〇ライブのセットリスト(カッコ内は収録アルバム)

・あなたのいた夏(秋の虹)

・友情(Usa-Bara)

・本気でI LOVED YOU(TREASURE)

・GIRLFRIEND(とっておきの20秒)

 

〇「ノミの市」&大抽選会

景品ですが、景品ではなく何と、愛理さんとの生電話が当たってしまいました。

≪ざっくり話した内容≫

①バースデーメッセージ(最初だけ読んで、飛ばし読み上げ)

・今日が誕生日でした

 

②愛理さんと直接(サイン会&握手会で)2回お会いしていた事

・2004年10月7日 東京タワーでの「YOU ARE MINE」のイベント

⇒愛理さん、忘れかけていました。

2004年2月21日 部屋とYシャツと「私の真実」のサイン会

 

③生配信リクエスト曲「I SING」と「おひさっ!平松愛理コンサート」のMC

・2002年4月11日、当時の渋谷公会堂

※MCは他サイトで載ったものを読み上げましたが、それを引用するとまずいので割愛させて頂きます。

MCが今でも印象に残っています。

【愛理さん】渋谷公会堂でしょう。カミングアウト宣言の時ですよね?あたし、そんな様な事を言ったような気がする。

 

④初めて行ったコンサートとファンになったきっかけ

・「もも・くり3年 愛理5年 感謝感激 雨・あられ」

1993年6月12日、当時の新宿厚生年金会館

・「部屋とYシャツと私」ではなく「もう笑うしかない」です。

⇒名古屋出張の時に一緒に行っていた同僚がドライブの時に「もう笑うしかない」がかかったら、プリンセスプリンセスですか?と聞いたら、違うよと。

【愛理さん】プリプリとだいぶ声が違うんですけど…突っ込まれました。

「ごめんね今夜…」の歌いだしの声が低くプリプリ(「世界でいちばん熱い夏」に近いかな?)と思ってしまいました。

 

⑤ファン復活のきっかけ

・文化放送、千倉真理さんの「ミスDJリクエストパレード」

メッセージ読まれました

 

最初に、3分以内で…だったのが、5分半も話してしまいました(爆

でも、愛理さん楽しそうでした♪

【愛理さん】長く応援してくれてありがとう。これからも応援して下さいね。

(上記の通りブランクがありましたが、どうも致しまして)

これからも応援します。