テス勉捗らぬ・・・ | レア探しが大好きボンビー日和♪

テス勉捗らぬ・・・

勉強ぜーんぜん捗らない・・・




テス勉の時だけ喫煙をする習慣の


あるボンビーでつが


タバコばっかりへって勉強全然すすまない・・・




あ~やるきでねぇ~('A`)










そういえば今日INしたら経験値15%UPイベント


が発生していてレベリンする氣が俄然あがるのに・・・



テス勉・・・




あ~タイミングわりぃぃぃぃよよおおおお!




何気に今日は2時間INして


レア微妙にくいました!



ビショップ、バロック、アト3匹、ライオ2匹



でした!収穫は



高級エンチャ(筋)のみ・・・・w



シェルのせいでお金50kしかなくなって


本当にボンビー(貧乏)状態・・・





あ~お金がほしい・・・





だれヵーーー!お金くれぇぇぇっぇww





あ!


最近気が付いたんですがパトス鯖のトップ50?


のラダーが発表されていましたねぇ。


何気に入ってました!w



ラダーマークってトップ何位までに


つくのかな?おしえてぇぇん!